
※お勧めする理由
- 設備‣什器の補償はもちろんですが忘れがちな長期休業の損失を補償できます。
- 水災不担保・風災等の自己負担額を設定することで保険料を抑えることができます。
- 特注機械等の損害でも再購入せず修復することで早期復旧が可能になります。







弊社が指定する災害復旧専門会社が、火災等で罹災(りさい)した建物、機械・設備の煙・スス等による汚染の調査、汚染除去を行い、従来は新品交換する以外に方法がなかった機械・設備等を修復し、お客さまの事業の早期復旧を支援します。
この特約は、罹災(りさい)時にお客さまが災害復旧専門会社のサービスを受けられることを約定するものではありません。
※サービスの詳細につきましては、PDFチラシをご覧ください。
